この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画の簡単な編集をいたします

結婚式や商品紹介などで用いる動画の簡単な編集を行います

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
動画の簡単な編集をいたします 結婚式や商品紹介などで用いる動画の簡単な編集を行います イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)

サービス内容

結婚式の2次会や行事など、催し用の動画を編集いたします。 データは画像、動画問わず編集させていただきます。 また、コメントや音楽なども対応いたします。 動画の時間は5分以内のものでお願いします。 ※5分以上の動画、また使用したい楽曲データをお持ちでない場合、別途料金を頂戴しております。(有料オプション参照) また、修正に関してですが、 1度まで無料で行っております。 感動、笑い、思いなど。 伝えたい言葉はさまざまあるかと思います。 それを動画に残し、一生の忘れられない思い出にできるよう、 素晴らしいものにしたいと考えています。

購入にあたってのお願い

画像や動画のデータを一旦、お送りいただき、 その後、こちらで編集・加工いたします。 動画時間やデータ量によって、 お届けできるまでのお日にちに変動がございます。 予めご了承くださいますようお願いいたします。

有料オプション