この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感で守護天使さまのメッセージを届けます

。ご自分がどうしたらよいかわからない方へ。

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
霊感で守護天使さまのメッセージを届けます 。ご自分がどうしたらよいかわからない方へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

霊感にて現状を把握し、高位の存在からのメッセージお伝えしております。あなたの守護天使さまのお言葉をお伝えいたします。 お一人おひとりの不安やお悩みに心を込めて向き合います。 自分がどうしたらよいか判らない。自分の気持ちが判らない。未来が不安でたまらない。自分を変えたいなどお困りの事をお聞かせくださいね。 明るい未来への道先案内をいたします。 ※人の生死に関わること、ギャンブル、呪いのなどのご相談はお断りしております。 おひとりで不安やお悩みを抱えていると、とても苦しくなります。誰にも言えない苦しみを私にお聞かせくださいませ。私も辛い思いをたくさん経験しました。一人でも多くの方に、明るく希望に満ちた未来への道を歩いていただくために私が道先案内をいたします。

購入にあたってのお願い

◯ お名前、生年月日、性別、ご相談内容をお知らせく ださいませ。 ◯ 現在の状況を詳しくお知らせいただけますと、より 詳細な鑑定内容になります。 ◯ 高位の存在から断続的に受け取る単語、イメージを繋ぎ合わせてお伝えしておりますので、ご期待に添える鑑定結果ではない場合もございます。その際は、本来歩むべき道をお伝えし、明るい未来への道先案内をいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

光輝 こうき
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 283 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談の内容によりますが、随時対応させていただきます。