ブログに関すること、(ほぼ)なんでも相談できます

ブログで悩んでいる人をお助けします。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ブログに関すること、(ほぼ)なんでも相談できます ブログで悩んでいる人をお助けします。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

出品中のブログ相談サービスの「ビデオチャット版」になります。 メッセージ版:https://coconala.com/services/146940 ●ブログに関する相談・雑談の時間を作ります ・読みやすい記事の書き方がわからない… ・どうしてもPVが上がらない… ・100記事書くモチベーションが続かない… ・記事の添削をしてほしい! ・見栄えのいい記事の書き方を教えてほしい! ・ブログに個性を出すにはどうすればいい? このような「ブログ運営に関するお悩み」、すべてサポートさせていただきます! ●実績 ・毎日記事を書き続けて、5年 ・リライトや外注に頼らず、自分で記事を書き続けています ・WordPressを使用 ・雑記ブログ1つ、特化ブログ2つ運営中 ・1年目は情報商材で学び、PVが安定してからは独学で進めております ・アドセンス:アフィリエイト=8:2 ●苦手な内容 ・SNSは、ほぼ使っておりません ・ブログ内部構造など、専門的なことは完全に独学です 上記についてご相談される場合、事前にDMにてお知らせください。 少しの悩みや不安が、ブログ継続の足かせになることがあります。 一方、少しの悩みさえ解消できれば、結果がついてくることも多々あります。 サポート内で教えていただいた内容は、外部には公開いたしません。 匿名での評価も可能となっております。 DMにて、質問などもいつでも受け付けております。 お気軽にご相談ください。 この度は、どうぞよろしくお願い致します! ブログ大好き人間です。

購入にあたってのお願い

◆注意事項 ・カメラはOFFにさせていただきます。 ・ビデオチャットでの出品は初めてになります。至らない部分があるかもしれませんが、ご了承ください。 ・「必ず稼げる!」「必ず成果が出る!」といったことを保証するサービスではありません。 ・私のブログや個人情報に関するものは、必要でない限り一切お教えいたしません。 ・利用者様の情報も、必要でない限り一切お聞きすることはありません。 ◆最初にしていただくこと ・解決したい悩み ・添削してほしい記事などがあれば、そのURL など、最初に簡単にお話をしていただければと思います。 適宜、こちらからも質問をさせていただきます。 この度は、どうぞよろしくお願い致します!
価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

いっせ
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 401 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納品希望日の10日前までにご購入をお願いいたします。