あなたの悩み全てお聞きします

誰にも話せない悩み、苦しさ、辛さを聞かせてください。

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの悩み全てお聞きします 誰にも話せない悩み、苦しさ、辛さを聞かせてください。 イメージ1
あなたの悩み全てお聞きします 誰にも話せない悩み、苦しさ、辛さを聞かせてください。 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約37日(実績)

サービス内容

●精神疾患をお持ちの方へ 眠れなくて夜が辛い、落ち着かない、希死念慮など、精神疾患から来る症状で苦しむ方のそばに寄り添いたいと思います。少しでも分かち合えるものがあればと思います。家族や恋人、身近な人に理解されない苦しみを少しだけ吐き出してみませんか? ●一人で抱えている悩み事、不安、孤独をお持ちの方へ いつでも気軽に話せるお友達のような存在になれたら、と思います。誰にも言えない職場での悩みや、愚痴、他愛のない会話など、あなたの話し相手になります。 ●一人暮らしで淋しいあなたへ 家と会社の往復だけで、特に休日も何か趣味がある訳でもなくて、何をして過ごせばいいか分からない、淋しい、そんな方とも、チャットのように素早くお返事はできませんが、お話ししたり、一緒に趣味を探してみたりしませんか?(お電話での出品もしています) お気軽に声をかけてみてくださいね。 あなたの未来に虹のような架け橋をかけるお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

専門家、専門医ではありませんので、お薬や症状に対する直接的なアドバイスはいたしかねます。 アダルトや出会い系に発展するようなお話し、それが目的の方は専門サイトをご利用ください。 ★お電話でのご相談もお受けしております。待機している時間はまちまちですが、予約をしていただければ出来る限り調整してお受けいたします。 ★アダルトな内容のお話しや、サイトの規約上、会いたい、写メを送って欲しい、LINE、skypeのIDを教えて欲しいなど外部サイトやアプリでのお話しのお願いは、ココナラの規約上禁止されておりますので、固くお断りさせていただいております。 ★ご相談の内容にもよりますが、基本的にトークルームでのやり取りは10回程度までとさせていただきます。 サイトの規約上120日で自動キャンセルとなりますので、更にご相談をご希望の方は申し訳ありませんが、再度、サービスのご購入をご検討くださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

藍華ranka
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者