この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO外部対策! 被リンク5000!

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
SEO外部対策! 被リンク5000! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

ご自身でSEO対策をやられている方。 SEO対策を意識しているが初心者の方。 ホームページ・ブログの順位やアクセスアップで お悩みの方にお勧めのサービス! SEO業者と個人の違いは、個人では外部対策に 限りがあるのが大きな違いです。 被リンクとは、外部対策で最も重要な事で、わかりやすく説明しますと あなた個人や会社等のホームページ・ブログを他のサイト等 にて紹介(ページや記事にあなたのURLを記載)してもらう事です。 これが被リンクです。 他の方やサイトがリンクしてくれると、紹介数の多い いいサイト・ブログだということになります。 Google自然検索でも上位表示を狙えます。 個人で相互リンクを頑張ったとしても、数100というリンクは 不可能に近いでしょう。 弊社では、リンクでお悩みの方のホームページ等に 被リンクをシステムにてセット致します。 これでSEO外部対策はOK! 自分でSEO対策を始めた頃に、外部対策(被リンク)の苦労を知り、こんなシステムがあるなら 格安にてサービス提供したいと思い、こちらにて掲載いたしました。 SEO業者にも負けない外部対策の助けになれば幸いです。 ※ご利用は個人様のご判断にてお願い致します。

購入にあたってのお願い

弊社でのリンクセットは、SEO君というシステムを 使用しましてのサービスとなります。 被リンクのセットは早急に行いますが、 すぐに結果に反映は致しません。 数週間~数ヶ月結果反映に時間がかかる事も御座います。 弊社使用システム:SEO君 http://ks-solution.com/seokun/ ※システムに関するお問い合わせはご遠慮願います。 (弊社開発のシステムでは無いため、お答えしかねます。) 弊社導入予定新システム:ハイスカイバックリンカー(現在弊社にてリンク検証中) 1購入1サイト(1URL)・上位表示したいキーワード(アンカーテキスト)5つとなります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ITX伊藤
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者