幸福度を高める13の方法を教えます

充実した生活をしたい方へ、幸せを増やしたい方へ

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
幸福度を高める13の方法を教えます 充実した生活をしたい方へ、幸せを増やしたい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「一日を無駄にしてしまった......」 そんなことはありませんか? 誰でもない、あなただけの一日です。 今日から、笑顔で楽しく過ごせる時間を増やしてみませんか? 幸せを決めるものとは? 捉え方をコントロールする 幸福感知能力を高める 人間の幸福を決めるのは、環境が10%、意図的な行動が40%、遺伝による影響が50%と言われていて、その40%は変えることができる。 などなど。 さらに、睡眠の質をより良くするための方法までご紹介します。 毎日が有意義で幸せになるための知識をお届けします。 買おうか迷っているあなたに、無料で3つの知識を提供! ・習慣に選択肢や変化をつけることで、楽しさに慣れることを防ぐ ・楽しかった思い出の写真を見返すだけでもストレス緩和 ・普段から好きなものを見つける癖をつけておくことで、ポジティブなことに対しての反応力が上がる もっと詳しく知りたい方は、サービスでご質問頂ければ、いくらでもお答え致します。 少しでも多くの人が幸せになれますように。

購入にあたってのお願い

購入者様が悩んでいることの相談でも構いませんので、お気軽にサービスをご利用ください(*- -)(*_ _)
価格
1,000

出品者プロフィール

Alice Kuon
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 175 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者