この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

様々なジャンルのインストゥルメンタル楽曲を制作します。(オリジナル限定)

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
様々なジャンルのインストゥルメンタル楽曲を制作します。(オリジナル限定) イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

https://soundcloud.com/kasa_ya https://www.youtube.com/watch?v=KXIIX7W2HD4 作品サンプルにつきましては、上記のURLをご参考にして下さいませ。 制作致しますのはインストゥルメンタル(=歌のない器楽曲)限定です。 基本的に打ち込みになります。MIXまで行います。 楽曲の尺に応じて金額が左右されてしまいますので、 有料オプションをご覧になってからご検討頂ければと思います。 TVCMやスマホアプリ等のBGM制作をしてきました。 試運転として少々お安めの価格設定になっておりますが、今後改定させて頂く可能性もありますので、 今がお得…かもしれません。(そうでもないかもしれません)

購入にあたってのお願い

★工数は、曲の長さ・構成楽器・スケジュールなどに左右されますので、 個別に納期についてのご相談をさせて頂きたいです。 目安としましては、1分以内なら2日程度、2分以内なら3日程度、5分以上となると一週間を見て頂きたいです。 ★有料オプションにつきましては、例えば2分半の楽曲の場合には、「曲尺2分以上・3分以内」のみをご選択下さい。それ以下のものは不要です。 ★web上に掲載していないサンプルもございますので、「こういった曲調は可能か」というご質問はお気軽にして頂ければと思います。 ★曲尺が10分以上など著しく長い場合、特別な料金設定をさせて頂く場合があります。

有料オプション