この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBページの修正代行いたします

HTML, CSS, JavaScriptはお任せください!

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
WEBページの修正代行いたします HTML, CSS, JavaScriptはお任せください! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

<お知らせ> 3月中は忙しいため、対応ができない状態となっております。申し訳ありません。 4月には対応できるようになります! ホームページやブログを作成、運営していると「ここをもっとこういうデザインにしたいな」とか「こういう動きをつけられないかな?」と思うことってありますよね? でもどうやったらいいのかもわからないし、そもそもどうやって調べたらいいかもわからない... 「「私におまかせください!!」」 WEBページに関する細かな修正やご質問を承っております。 できる範囲で対応させていただきますので、まずはDMからのご相談をお願い致します。 誠心誠意対応させていただきます! どんな小さい事でもいいので、まずはご気軽にご相談下さい!

購入にあたってのお願い

・ご購入前にまずはDMからのご相談をお願い致します。  →「こんなことしたいんだけどできる?できるとしたらどのくらい時間かかる?」など ・1回のご購入で解決できる内容は1つまでとさせていただきます。  →「1つ」のカウントはこちらで判断致しますので、まずは気軽にご相談下さい。  → 2つ以上の修正も一度の依頼でも対応可能です。 ・修正内容に応じて必要なソースファイルを送っていただく場合がございます。 ・用件を実装する方法については、お客様からの指定がない限りこちらで選択させていただきます。なにかこだわりや事情ある場合にはご依頼時にご相談下さい。 ・「超細かい修正」を対象としているため、修正内容によっては対応しきれないこともあります。 ・なるべく即日対応いたしますが、忙しい場合や修正内容によっては対応が遅れてしまう場合がございますのでご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ぴーすけ@ByUZensen
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者