この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの潜在意識からのアドバイスをお伝えします

【龍神カードリーディング】解決したい問題があるあなたへ

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの潜在意識からのアドバイスをお伝えします 【龍神カードリーディング】解決したい問題があるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

「これにチャレンジしてみたい」 「この人とお付き合いしていて、大丈夫なのか自信が持てない」 「今抱えている問題を、どう解決したらいいのかわからない」 あなたのことを一番よく知っているのは、あなたの潜在意識です。 そして、潜在意識はあなたの過去も未来も全て知っています。 あなたの心の声からのアドバイス、聞いてみませんか? 占い以外では、心と身体のセラピストをしています。 オラクルカードは今までにいくつか手にしてきましたが、私にはこの龍神カードが一番相性がいいようで、たくさんのメッセージを与えてくれます。 この最高のパートナーと共に、あなたのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

あなたの潜在意識にアクセスするにあたり、生年月日と、ある程度まで絞り込めるくらいの居住地(例;東京都世田谷区代田など)を教えてください。その際、ふりがなもご記入いただけると助かります。 人間関係や恋愛相談など、ご自身以外の方がかかわる場合は、その方のお名前(ニックネーム可)とわかる範囲で構いませんので、生年月日または年齢(年代)、居住地をご記入ください。 占いたい内容を、できれば具体的に教えていただけると、潜在意識への問いかけがしやすくなります。 ご協力をお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

心の豊かさ研究所
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者