この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界中旅しながらスマホだけで自由に稼ぐ方法☆

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
世界中旅しながらスマホだけで自由に稼ぐ方法☆ イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

バンコクで出会った友人が、起業しようとしています。スタートアップに協力して頂ける方を探しております。 パソコン、スマホのどちらかがあれば、場所と時間を選ばずして頂けます。保険の営業ようにストック(積みあがり)の収入になりますので、あなたの行った仕事は長期的な安定収入として残っていきます。隙間時間でも本気で取り組めば月40万円も十分可能です。 ✐ 在宅でお仕事をしたい方 ✐ 副業で収入を増やしたい方 ✐ 人と会ったり話をする必要はありません ✐ 完全匿名も可能ですので、ご家族や友人知人に副業がバレることはありません 二十歳から70代の方まで年齢性別不問!内容としては、私の用意した文章をコピー&ぺーストし拡散して頂くだけの簡単なお仕事になります。興味があればお問い合わせ下さい。 仕事は効率!捉え方次第ですが、あらゆるビジネスに応用できるメリットの大きな内容です。本業であったり、また、新たに始めようとする事、あらゆるビジネスに応用できる知識を得ることもできます。本気の方、是非ご一報を!

購入にあたってのお願い

★スマホかPCがあることが条件になりますが、それ以外は特にありません。わからないことはいつでもお答えしますし、マニュアルも用意してあります。 ★権利収入型のストック(不労所得)を作っていくことができる内容ですので、費用対効果を大切にされたい方にオススメです。 ★連日お問い合わせをたくさん頂きますので、数日ご連絡が付かない方はキャンセルさせて頂きます。
価格
5,000

出品者プロフィール

Loiseaubleu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者