この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メッセージが届いています

お悩みへのアドバイスや、今何かメッセージの欲しい方へ

評価
販売実績
172
残り
5枠 / お願い中:0
メッセージが届いています お悩みへのアドバイスや、今何かメッセージの欲しい方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こんにちは!とうふです(*^o^*) 2022-9-15 別の場所でもメニューを出している関係で500円値上がりしました!すみません。そのうち4000円になりますので気になる方はお気軽にどうぞー(*^^*) 2022-8-23追記 夏の終わりの原点回帰!!!ということで、お手頃リーディングを復活します。 こんなこと書いていいもんかわかりませんが、以前500円で提供してたらすごい疲れたから辞めたサービスでして。今回はそこから少し上げて1000円にしてみました。 近頃自分の人生に迷う、みたいな方を大勢見かけたんですよね。そういう時ってもやもやして大変だと思うんですよ。 それで思い立ってここを復活してみます。 気になる方は是非お気軽にどうぞー(*^o^*)♡ 以下元々のご案内文です↓↓↓ あなたへの見えない存在からのメッセージを仲介でお届けしてます。 どんな存在にお応えいただからかは私にもわかりません。一緒にお楽しみください(*^^*) ・お悩み相談 ・今知りたいこと ・不安なこと ・決めかねていること などなど、気になることについてお書きください。 見えたイメージから意味を読み解いていくことが多いです。会話をしてお言葉を頂戴してくるときもあります。 カードを引いたり、内容によっては占星術を使ったりもします。どんな風になるかはお任せでやらせていただける方でお願いします! 基本モットーは楽しく!なのですが、内容によっては厳しく真面目になるかもしれません……?

購入にあたってのお願い

プロフィールなどは必要ございません。 ご自由にお聞きになりたいこと、お悩みなどをお書きくださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

チャネるとうふ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 284 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者