この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの恋愛相手が「運命の人」なのかがわかります

【忘れられない人や今気になる人がいるあなたへ】

評価
販売実績
173
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの恋愛相手が「運命の人」なのかがわかります 【忘れられない人や今気になる人がいるあなたへ】 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

あなたと関係の深い人を判別し、今後の関係の可能性をお調べいたします。 一度きりの人生、運命の人ではない可能性のある相手に振り回されている時間はもったいないですよね。あなたの気になる人が運命の人なのかどうかがあらかじめわかれば、他の人に心が揺らぐことも減ると思います。 あなたの回りに、いつもダメ男とばかり付き合って傷ついてる人、結婚に踏み切れずチャンスを逃している人、このような人はいませんか? もしその人が、相手は自分にとってどのような存在であるのか、また、出会った意味を実感できていたとしたら、もっと幸せになっていると思いませんか? 聖書解読ソフトを使うと、結婚相手の可能性、大親友、またはそうでないのかなど、ある程度わかります。気になる方の氏名・生年月日がおわかりになるのであれば鑑定することが可能です。 聖書にはあらかじめすべての人各々に関係がある事柄が書いてありますが、言語はヘブライ語、そして暗号のように隠されているため解読が難しいものです。そのため解読ソフトが必要なのです。 このソフトの作成者の方は、ご自身の結婚相手がしっかりと聖書上に出てきておりました。また、歴史上の人物で試しても関係の強い人物や年号等も発見できております。 私は数年前から「ソウルメイト」と呼ばれる、その人と関係性が強い人かどうかを判別することのみ行っております。そういう意味で占いに近い部分はございます。 鑑定結果の画像は【オプション】または【おひねり】でご購入いただけます。 なお、もっと確信を得たい方はオプションで【結婚線の手相】の鑑定も併せてご依頼くださいませ。 目に見えない何かによって、人は引き合わされているなぁ、と感じたことがきっかけで自分自身のことを調べるために始めました。 すると、本当に関係性のある人がわかるようになり、そうでない人とは無理して付き合う必要がないとわかるようになりました。その結果とても人付き合いが楽になりました。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたって以下の情報をお知らせくださいませ。 ①あなた様の氏名 (ひらがなでお願いします) ②生年月日 (西暦です) ③あなた様との関係が気になるお相手様の氏名 (ひらがなでお願いします) ④その方の生年月日 (西暦です) ⑤現在のご関係と状況(恋人、片思い、など。きっかけや何年お付き合いしているのか)※この部分を背景としてお伝えいただけると、より鑑定がしやすいです。 ⑥どちらでこの占いをお知りになりましたか? ※頂いた情報はこのサービス以外の目的で使用することは一切ございません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

運命の人鑑定あまね
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 179 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者