こちらは、以前ご依頼があり、ファン登録して頂いた方の為のサービスです

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
こちらは、以前ご依頼があり、ファン登録して頂いた方の為のサービスです イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

2017年1月末までの期限限定企画です。 こちらは2016年11月末までにご依頼があり、なおかつファン登録して頂い方の為のサービスです。もしくは、今年の11月までに1度でもご依頼のあった方で、ファン登録して頂ければこちらをご利用いただけます。 あなたにピッタリなオラクルカードを使って占います。 お送りできる内容は以下の通りです。 ・2017年の仕事に関してか、恋愛(パートナーとの関係)について 上記の二つの中から一つお選びください。 ☆2017年の仕事運(恋愛運)の全体イメージ ☆2017年の仕事運(恋愛運)の前半 ☆2017年の仕事運(恋愛運)の後半 内容は『神社鑑定でお馴染のkawairikoがおおくりする2017年はどんな年になるの?期間限定企画 』と同様です。 ファン登録して頂いた方に、感謝の気持ちを込めてお送りすサービス企画です。 どうか来年も宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

期間限定企画ですので2017年1月末までお受けします。 1、 お仕事運か恋愛(すでに相手の決まっている方はパートナーとの関係など) パートナーとの関係を鑑定する場合、離婚等を考えている人は付け加えてください。 2、 お仕事運に関しては、現在ついている仕事の種類 例えば●飲食関係、出版関係、芸能、ファッション関係など 3、お名前(呼び名でもかまいません)⇒ 例)愛ちゃん 依代にしますので、本名の方がいいかなとは思いますが例のように下の名前だけでもOK 4、性別(男・女) 5、現在既婚か未婚(離婚の有無を問うているのではありません) 今回は、少々質問しにくい事もお聞きしていますが、ご本人が書かれていない事を鑑定中にわかったとしてもこちらから質問しにくいので、この際最初に聞いてみようかと思いまして上げさせてもらいました。
価格
500

出品者プロフィール

kawairiko
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 195 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2023年、今年も宜しくお願いします。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 平日 10:00~17:00  20:00~23:00 土・日はイベントや講座があるのでお休みをいただいたいます。 予約の場合は、第1希望~第3希望までお書きください。 土・日・祝日も含めご相談ください。 ※可能な限り調整いたします。