この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴ、エンブレムデザイン致します

商品、団体などのロゴも「形」でアピール

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
ロゴ、エンブレムデザイン致します 商品、団体などのロゴも「形」でアピール イメージ1
ロゴ、エンブレムデザイン致します 商品、団体などのロゴも「形」でアピール イメージ2
ロゴ、エンブレムデザイン致します 商品、団体などのロゴも「形」でアピール イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

会社のロゴ、サークルグループのロゴ、イベントロゴなど、販促や集客のお手伝いをいたします。 ※一時的に掲示するロゴ、マーク等がほしい(イベントポップアップなど) ※店舗宣伝等に使うロゴがほしい(会社のイメージロゴ) など、ロゴマークは集客、販促に必須だと考えております。 その他、少量で小規模、低予算で発注が難しい、カッティングシートでの切り文字も提供いたします。作成したロゴマークをカッティングシートで作成したい場合は、別途ご相談の上対応させていただきます。 当サービスは ロゴ エンブレム の作成になります。基本、白背景、黒文字でのお渡しになります。その他ご要望はございましたらご相談ください。 120日のトークルーム期間がございますが、3日以上「理由なき状態」でご連絡が取れない、作業が出来ない状態が続いた場合は「案件のクローズ処理」をいたします。システムを必要とされるお客様のためにも、ご機会とご協力お願いいたします。ご質問などはダイレクトメッセージにてお願いいたします。

購入にあたってのお願い

 作成をご依頼ありがとうございます。使用目的、会社名、屋号、イベント名、文字を含めたロゴの場合、具体的な書体など、イメージを連想できる情報をご提供下さい。低予算で提供させていただきたいので、お客様の協力が重要となります。低予算かつ、満足する商品を提供できるよう最善を尽くさせていただきます。手書きのメモ書きや、参考になる画像を添付いただけると幸いです。作成したデータの修正(ここの形を変えたい等)は、3回までの修正は無料で対応させていただきます。4回目以降の修正は、1修正につき150円となります。当サービスはロゴ、エンブレム作成です。基本、黒文字でお渡しになります。受け渡しデータは、白背景の黒ロゴでJPEG形式が基本料金です。AI、PDFはオプションにて対応させていただいております。  掛け持ちにて作業を進めているため、ご連絡が遅れてしまう場合がございます。ご了承、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

suponepointkmstyle
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者