この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで呪います

幸せになる為の呪いを実施します。

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインで呪います 幸せになる為の呪いを実施します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

みなさんこんにちは。 太田と申します。 主に呪術を商いとしてやっています。 現代社会において呪いとは、忘れ去られたものでしょうか? いいえ違います。 みなさんの身近にも今もなお親しまれています。 呪術ときくと真っ先に思いつくのが呪い(のろい)ですよね。 呪い(のろい)というと怖いな嫌な事がありそうだな。 と頭によぎると思います。 しかしこう読むとどうでしょう? お呪い(おまじない)。 呪という感じは、少し怖い感じがありますが ひらがなで書くとグッと身近に感じますよね。 恋を叶える呪い。お金持ちになる呪い。 はたまた、彼氏の浮気を改善する呪い。等 呪術は、幅広い用途で活躍しています。 あなたも一度、体験、相談してみませんか? お気軽にワンコインにて実施いたします。 幸せになる為の呪いで明るい未来を手にしませんか? どなたでもお気軽にご注文下さい。

購入にあたってのお願い

下記内容を記入の上、ご注文下さい。 (本人) 氏名 年齢 住所(市までで可) (相手) 氏名 年齢 住所(市までで可) 相談内容(なるべく事細かく記入下さい) 尚、相手の写真等があれば効果が高いとされています。
価格
1,000

出品者プロフィール

太田伴喜
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者