仮歌など!どんな曲でも歌います

自分の曲に歌を付けたい!そんな方にオススメです!

評価
販売実績
21
残り
2枠 / お願い中:0
仮歌など!どんな曲でも歌います 自分の曲に歌を付けたい!そんな方にオススメです! イメージ1

サービス内容

ジャンルは問いません、どんな曲でも歌います! ――――――――――――――――――――――――――― 仮歌やコンペ、こども向け音楽や同人作品のヴォーカル なんでもOKです! 幼少期から音楽を習っており、歌い手としても活動してきました。 専門学校でミュージシャンとしての知識を習得し 様々な楽曲のコーラス、ハモリを考えた経験があるのでヴォーカリストとしての実績があります。 ――――――――――――――――――――――――――― 出来る限りご期待に沿うよう、誠実な対応を心がけています。 ぜひお気軽にご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

・音質はサンプル等をご参照ください。 ・最短2日ですが、それ以上かかる場合もございます。ご了承ください。 ・歌い直し2回目は無料ですが、それ以降は追加オプション購入者のみの対応となります。 ・こちらが転売目的であると判断した場合、キャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

komel
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応させて頂きます!お気軽にDMにお問い合わせください。価格のご相談もお気軽にどうぞ!