この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【才能発見コース】貴方の才能を発見します!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
【才能発見コース】貴方の才能を発見します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

才能とは特別な人がもった能力だと思っていませんか? 才能とは、情熱を持続させる能力のこと。 (宮崎駿) ずっと努力し続けられる力こそが才能の中核 (村上春樹) 才能=感情×行動の繰り返しで発揮される能力です。貴方が30歳なら30年、繰り返している事があります。 イチロー選手はいいます。 ・自分で無意識にやっていることを、もっと意識をしなければならない。 ・何かを長期間、成し遂げるためには考えや行動を一貫させる必要がある。 貴方の過去の出来事から、無意識で一貫して行っている感情の源を発見します。そこに気が付き行動していくことで才能は開花します。 無意識という物は近すぎて自分では見えにくいです。人は誰でも、その人だけの才能を持っています。 ◆メリット ・考えや行動の一貫性がわかり進むべき道が分かる。 ・モチベーションの源がわかる。 ・どの仕事が向いてるのかが分かる。 才能を活かせない職場にいた時は「誰の役にも立てない」と酷く絶望しました。しかし活かせる仕事をしたら、目の前の世界が一気に変わりました。 人は誰でも、その人だけの才能を持ってます。その才能発見のお助けが出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

公開停止
価格
1,000

出品者プロフィール

NANA ナナ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者