この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

瑠璃のサポートサービス♪

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
瑠璃のサポートサービス♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

過去生を整えたつもりでも、なかなかこころが理解し納得してくれない場合があります。 セッション終了間がない頃は、確かに変わった! これで大丈夫♪ と思っても、あれ? 駄目じゃん・・・ と思うことがあります。 そんなときのために、リーディングはありませんが、あなたのために降りてくるメッセージをお伝えし、必要なアドバイスをいたします。 ひと月に2回のサービスですが、1回目でいったん終了とし、2回目はダイレクトメールでのご連絡になります。 リピーターの方専用のサービスです。  ご了承ください。 過去生を整えて 今を笑顔で生きる事をと提案していますが、習慣が引き戻してしまいます。 それを食い止めるために、とことんつらくなる前にご連絡ください。 必要なメッセージやアドバイスを行いますから、とても楽になりますよ^^ ただ リーディングが必要な時は別途料金が発生します。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前と 前回のご相談内容をお書きください。 そして、これまで どんな風に変化したか 或いはもどってしまったか? 思いつくことを全て 書き出してください。 ただし 【箇条書き】 にしてくださいね^^ お返事は、その日のうちに致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ソウル・リセッター瑠璃
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 352 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者