この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストックビジネス構築法教えます

毎月11万円の継続収入を生み出している手法です。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ストックビジネス構築法教えます 毎月11万円の継続収入を生み出している手法です。 イメージ1
ストックビジネス構築法教えます 毎月11万円の継続収入を生み出している手法です。 イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

ご覧いただいて誠にありがとうございます。 こちらは私が実際に企画して準備・販売をし、3週間で31万円の売上と毎月11万円の 継続収入を得ているビジネスモデルの内容を端的にまとめた資料となります。 企画の立て方や販売の方法、資料の作成方法などについて解説しています。 ■資料で学べること ・商品企画の立て方 ・販売ページの作成方法 ・販売方法 など ■ ・現在のビジネスに継続性のモデルがない方 ・会社員の方で更に副業で安定した収入を増やしたい方 ・これから起業を考えている方(特におすすめします) 資料だけではわからない所もあると思うので、LINEの方でサポートします。 ビジネスプランニングが得意なので、先ずは現状をいろいろお聞かせいただいて 個別にアドバイスいたします。 とりあえずはお試しでやってみますが、有料化しますので 気になる方は今のうちに購入ください。 現代ビジネスに重要なのは『プランニングの力』です。

購入にあたってのお願い

しっかりとやりとりができる方のみご購入ください。 ご自身のビジネス構築なので、努力しない方、 おんぶにだっこの方、返信がない方などはすぐに クローズをさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

cgm
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者