この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっと家でできる簡単な運動を教えます。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ちょっと家でできる簡単な運動を教えます。 イメージ1
ちょっと家でできる簡単な運動を教えます。 イメージ2
ちょっと家でできる簡単な運動を教えます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近運動不足、または病院にいくほどでなはいが最近ここが気になるという方。どんなストレッチもしくは運動をしたらいいのだろう、、、何か家で簡単にできる運動はないだろうか、、、どんな運動がいいのだろうとお悩みの方。適した運動のアドバイス。または家でできそうな運動を紹介します。 小さい時から水泳、ソフトボール、陸上、バレーボール、そして少しサルサダンスなど運動が大好きで、現在もデイサービスや整形クリニックで運動の指導をしております。5分程度の運動でも、正しく、毎日することで、不調が解消することがよくよくあります。是非一度相談下さい。

購入にあたってのお願い

体の気になる点や改善したい部位を教えてください。その部位について気になりだしたエピソードやそこを改善したい理由など教えていただくとよりアドバイスや運動の提案がしやすいかと思います。連絡をいただきましたら、数日以内にいくつかより詳しい質問を2,3点させていただきます。そのお返事をいただき、運動へのアドバイスや提案をさせていただきたいと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

11life
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者