この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大量のテキストを整形・編集いたします

手動では大変な文章整形作業を正規表現を使ってお手伝いします

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
大量のテキストを整形・編集いたします 手動では大変な文章整形作業を正規表現を使ってお手伝いします イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

例えば… ◯ 行頭・行末に任意の文字を追加 ◯ 全ての郵便番号の前に「〒」をつける 例:123-5678 → 〒123-5678 ◯ ¥を円の表記に統一する 例:¥10,000 → 10,000円 ◯ 文章中の全ての数値に3桁コンマを打つ 例:000000 → 000,000 ◯ 文章中の全ての英単語を括弧でくくる 例:cat → [cat] ◯ 言い回しを統一 例:〜しております。〜してます → 〜しています。 ◯ 言い回しを統一 例:P.13、69ページ → 〜p.13、p.69 ◯ 半角・全角の統一 ◯ HTMLのタグを除去 など。 大量のエクセルのリストを整形しなければならない… など、やることは単純だけど手作業でやるには膨大な時間がかかる!といった作業を代行いたします。 ※エクセルのセル内で改行があるものに関しては処理が難しく、お断りさせていただくこともございます。 業務効率化の一環として、実務で身につけてきたテキスト整形のスキルで皆様のお役に立てればと思い、サービスを立ち上げました。

購入にあたってのお願い

1.整形元の、WordやExcel、PowerPointまたはテキストデータをお送りください。 2.どのように整形するかご要望をお送りください。  ※ご要望によっては、対応できない場合もございます。その場合は代金は不要です。 3.整形したテキストを納品いたします。