この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

糖尿病や甲状腺などの病気についてご説明します

現役医師。糖尿病と甲状腺の専門医です。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
糖尿病や甲状腺などの病気についてご説明します 現役医師。糖尿病と甲状腺の専門医です。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

現役の内科医です。 糖尿病や高血圧などの生活習慣病や甲状腺などのホルモンの病気の専門医です。 健康診断で血糖値が高いと言われたけど、糖尿病ってどういう病気かわからない? コレステロールって、高いと何か都合が悪いの? 甲状腺が腫れているといわれたけど、甲状腺って何? 一般的な病気の説明や、健康促進のためのアドバイスをさせていただきます。 よろしくお願いします。 ※ご注意 医師法により、診察をせずに診断や薬の処方、処置などの治療をすることが禁じられています。 病気の治療や改善を目的とした、投薬や治療方法に関する直接的なご質問にはお答えできません。ご提供できるサービスは、診断や治療に関わらない、一般的な病気の説明や、アドバイスになる事をご理解下さい。 〇〇病院がよい、XX医院には受診しないほうがよいなどの、受診の勧誘などは一切行いませんのでご安心ください。 現役の内科医です。糖尿病や高血圧などの生活習慣病や、甲状腺などのホルモンの病気の専門医です。糖尿病や甲状腺などの病気について、わかりやすくご説明できれば、と思っています。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※ご注意 医師法により、診察をせずに診断や薬の処方、処置などの治療をすることが禁じられています。 病気の治療や改善を目的とした、投薬や治療方法に関する直接的なご質問にはお答えできません。ご提供できるサービスは、診断や治療に関わらない、一般的な病気の説明や、アドバイスになる事をご理解下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

糖尿病と甲状腺のお医者さん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者