この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ライター】文章書きます。あなた指定する内容の記事を1000文字~1500文字程度で作成します!

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
【ライター】文章書きます。あなた指定する内容の記事を1000文字~1500文字程度で作成します! イメージ1
【ライター】文章書きます。あなた指定する内容の記事を1000文字~1500文字程度で作成します! イメージ2
【ライター】文章書きます。あなた指定する内容の記事を1000文字~1500文字程度で作成します! イメージ3
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

現在、ご依頼が重なり自動的に受付が停止しております。納品が終わり次第受付を再開しておりますが、間に合わない状況です。 ご依頼を検討して下さっている方、本当に申し訳ございません。素早く納品できるよう努力いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。 ☆こんな方にオススメです☆ ・記事を書く暇がない方 ・ブログをお持ちで更新頻度を高めたい方 ・サイトコンテンツのボリュームを上げたい方 ☆お約束☆ ・オリジナル記事で作成します ・テーマに沿った内容で書きます ・読みやすい記事を意識します ・納期を守ります 自分でもサイトを運営管理していますので、ド素人ではありません。が、ライティングのプロでもありませんので、ヘタウマな感じになるかもしれません。 期待に添えなかった場合はゴメンナサイwww メインで運営しているブログ(独自ドメイン)でのサイトは月間2万PVあります。ですので、全くダメ文章ではないと思います。

購入にあたってのお願い

☆キーワードとテーマをお知らせください。 ☆ターゲットや狙いが具体的であるとご要望を満たしやすいです。 ☆ご期待に添えないことがあるかもしれません。