現役プロのエンジニアが専用のプログラムを書きます

必要なシステムをphpで開発します。

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
現役プロのエンジニアが専用のプログラムを書きます 必要なシステムをphpで開発します。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
基本対応範囲
SNS機能 / ギャラリー / 問い合わせフォーム / 地図 / チャット / 動画挿入 / 会員登録 / FAQ / イベント / 音楽挿入 / その他
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
業種

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。 phpでご要望のプログラムを作ります。 2つの機能を持ったものを作ります。 (3つ以上の機能をご希望の方は要お見積りとなります。) ■依頼例 ・お客様に一斉に案内を出したい ・ワードプレスを自動で更新したい ・日々の業務を簡略化したい ・管理用のツールを作りたい ・ルーチン処理を自動化したい などなど 読みやすく分かりやすい丁寧なコーディングを心がけます。 サーバのご準備がお済みではない場合、ご要望に応じて選定のお手伝いもさせていただきます。 WEB関係で働いております。 業界から取り残されないよう日々勉強し精進を心がけております。 1人1人に丁寧な対応を行っていきたいと思います。 枠は1枠ずつしか設けておりませんが、一期一会を大切に対応したいと思います。

購入にあたってのお願い

【 【 【 ※案件を多数抱えている場合はお待ちいただく場合もございます。 】 】 】 ・レンタルサーバの場合、機能が制限されていると100%実現できないケースが稀にあります。 ・社会に迷惑をかけるようなツールのご依頼はお引き受け致しかねます。(例:スパムツールなど)
価格
35,000

出品者プロフィール

ポコポンソフト(花本)
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
おもに平日の17時以降、土日はなるべく柔軟に対応いたします。