この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式に上映するムービーを格安丁寧に作成致します!

評価
販売実績
41
残り
3枠 / お願い中:0
結婚式に上映するムービーを格安丁寧に作成致します! イメージ1
結婚式に上映するムービーを格安丁寧に作成致します! イメージ2
結婚式に上映するムービーを格安丁寧に作成致します! イメージ3
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
7日(予定) / 約27日(実績)

サービス内容

かつて自分が結婚式に上映するフォトムービーを作成依頼しようとした際、思った以上に華やかで凝ったデザインのものが多い反面、非常に高額なことに驚きました。 現在はほとんどの方が、”列席者の皆様に感謝を伝える手段”としてフォトムービーを上映されます。 華やかなオープニングも素敵ですが、もっとシンプルに、感謝の気持ちを伝えてみませんか? 誰もが「来て良かった」「感動した」と思って頂けるような暖かいムービーの作成を目指しています。 テンプレート使用でしたら、ワンコインからご依頼が可能ですよ♪ 仕上がりイメージ https://www.youtube.com/channel/UCsp6orj1F9BShBlBborg3uQ/videos?view_as=public オーダーメイドも受付中です(^-^) (★テンプレート使用以外はオーダーメイド扱いになります★) 自作したいけど、ソフト、スキャナ等を揃えるのが、とっても面倒、PCが苦手、 等、お困りの方、ぜひ私にお手伝いさせて下さい! 構成を考えて頂くのはお客様、 それをかたちにするのが私の役割だと思っています。 一緒に素敵なムービーを作って行きましょう(^-^)

購入にあたってのお願い

【お取引の流れ】 ご注文 ↓ ご注文ムービーの詳細をお伺い致します。 ↓ ご注文ムービーに応じたお写真や原稿をご送付ください。 ↓ 完成品をムービー画面にてご確認して頂きます。(修正がある場合は承ります。) ↓ OKの場合はデータファイルにて納品致します。 【受付時間】 平日 月~金 9:00~16:00 (16:00以降は翌営業日の受付、ご連絡となります。) *その他臨時休業日あり 【その他ご確認事項】 ●通常はワイド画面(16:9)での納品になります。(4:3の画面ご希望の場合は前もってお知らせ下さい。) ●mp4動画ファイルでの納品になります。(DVD納品をご希望されるお客様はご相談下さい。) ●音楽はすべて著作権フリーの楽曲を使用しております。 ●写真、原稿等はすべてJPG等のデータにてご送付お願い致します。 ●オーダーメイドも承っております!!  
価格
7,000

出品者プロフィール

イオカラ イトウ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 126 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者