最短三時間で翻訳のお手伝いをします

韓国語で伝えたいけど自信の持てない方へ

評価
販売実績
487
残り
4枠 / お願い中:1
最短三時間で翻訳のお手伝いをします 韓国語で伝えたいけど自信の持てない方へ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

☆大好きな韓流スターやK-POPアイドルへ ☆韓国人のお友だちへ ☆仕事のメール などなど どんな用途の翻訳も お任せください! 700文字以内でしたら500円で対応させていただきます。 ※一度の依頼の金額です。700文字を数回に分けてのご依頼無効です。 (700文字から1000字未満は+500円(1000円)、1000文字以上からは500文字ごとに+500円になります) 韓国で義務教育を受けた父と、日本で義務教育を受けた娘の二人で対応させていただいております!  日本語も韓国語も、両方ネイティブだからこそできる 『伝えたい言葉』『伝えたい気持ち』を 日本語→韓国語  韓国語→日本語 へ翻訳させていただきます! お気軽にお問い合わせください。 ※こちらの料金の中に、韓国語習得目的の方向けの質問は受け付けておりません。 もし、質問も加えてご希望の方は1つの質問につき+500円でお答えさせていただきます。 習得中の方はぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

トークルームにて翻訳致します! 翻訳内容をトークルームにて、お送りくださいませ。 その際、希望の完成日時もお知らせください。 確認後、すぐに翻訳作業に取りかからせていただきます。 ※お相手のお名前や会社、グループ名などの固有名詞は、お調べすることができませんので、予め正しいものをお知らせください。 ※数回に分けてのご依頼は無効です。 ※こちらの料金の中に、韓国語習得目的の方向けの質問は受け付けておりません。 もし、質問も加えてご希望の方は1つの質問につき+500円でお答えさせていただきます。 習得中の方はぜひご利用ください。

有料オプション