【人間関係を図に表します】一緒に仕事をする人とのコミュニケーションパターンを知る

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
【人間関係を図に表します】一緒に仕事をする人とのコミュニケーションパターンを知る イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

 仕事上の悩みを、上司や同僚、家族に相談しても、何だかスッキリしないと感じたことはありませんか? それは仕事に対する考え方が違うからです。 あなたが困っている理由、何がすれ違っているか教えます。 ☆現在のお仕事に関しての相談も受け付けます。自分にむいている仕事が出来ているか?などなんだか上手く行かないなと思うことがありましたらご相談ください。 *明解なパターン図をA41枚程度の分析シートとともにお送りします。 *トークルームでの質問も受け付けます。 一般的なビジネス系啓蒙書は、著者の価値観で書かれているため、読む人によって違和感を感じます。まず、あなたの価値観をはっきりさせると、生活の多くをしめる仕事への心構えがスッキリしますし、人からのアドバイスも聞けるようになります。

購入にあたってのお願い

※あなたの生年月日と血液型、性別を教えてください。名前はニックネーム、イニシャルでかまいません。 ※上司、部下、同僚など困った関係の人、またよく相談をする人がいたら、その人の生年月日と血液型を教えてください。 ※そのような人がいない時は、お仕事をされているご家族(ご両親可)の生年月日と血液型を教えてください。 ※あなたのプロフィールは見ませんが、もし加味してほしいときはお知らせください。 【注意】PDF送付後、5日間ご連絡がない場合は、ご満足いただけたものとして、 また、5日間お返事がない場合は、納得されたものとして正式な回答を送らせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

絆デザイナー☆いっくん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者