今の自分を知りたい方【あなたの今色】教えちゃいます

今の自分・ほんとの自分を知りたい方!あなた色を教えます。

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
今の自分を知りたい方【あなたの今色】教えちゃいます 今の自分・ほんとの自分を知りたい方!あなた色を教えます。 イメージ1
今の自分を知りたい方【あなたの今色】教えちゃいます 今の自分・ほんとの自分を知りたい方!あなた色を教えます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【あなた何色?】 私は、誰かを見て 【あぁこの人何色っぽい】 て、感じます。 ”今こんな感じなのね”とか 漠然とふっとなのですが 感じ取ることができます。 それって気になる? 自分色 知りたい方集まれっ! その色は今のあなたを表してます。 オーラとはまたちょっと違います(同じ場合もあり) そして、この感じる色は 時々変化していきます。 その時その時で 変わります(もともとの色が変わらない人もいます) 通常のカラーセラピーと 色の解釈が異なる場合があります。 あくまで、あなたから感じたものをそのままお伝えしています。 あなたのお写真から判断させていただきます。 その後メールにてお伝えします! 自分色を知って、今の自分自分・ほんとの自分を感じましょう。 足りないもの・過ぎているもの気づいたら もっと生きやすく自分らしく毎日を過ごすことができますよ。

購入にあたってのお願い

【注意】 【あなた何色?】は お写真・電話などの声でもわかります。 お写真画像を見せていただきます。  時々・・・感じない時があります。  変化真っただ中の方、信頼されていないと感じてしまって  私が拒否しちゃう場合・・・(されちゃう?)などです。  ご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

開運招福師 護神院愛穏
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期のためお問合せください。