この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビットコイン関連投資教えます

現在募集を一次中断させていただいております

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
ビットコイン関連投資教えます 現在募集を一次中断させていただいております イメージ1
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)

サービス内容

日本ではまだほとんど知られていない、あるデジタル通貨の特性とクラウドファンディングの特性を組み合わせた特殊な資産運用方法をご紹介します。 少し変わった運用方法ですので、受注は一度につき一名様のみに限定させていただきます。 ご理解いただけるまでサポート致します。 株やFXのような特殊な知識、スキル、運は必要ありません。 約1ヶ月という短いサイクルの中で、現状の日本の金融機関ではありえない利回りが期待できます。 また、あることをするだけで運用の利回りに+αの利益を狙うことも可能です。 アフィリエイトやその他情報商材は利用者によって再現性に大きな違いが出ますが、この手法を使えばほぼ同期間で同程度の利回りを確保することが可能になります。 やるやらないは別にして情報だけでも仕入れていただく価値はあると自負しております。 実績が出次第値上げしますので、お早めにお申込みください。 ご購入いただいた方には、特典として別サービスでご案内している『無料でビットコインを手に入れる方法』もあわせてご紹介します。

購入にあたってのお願い

5名様限定でワンコイン販売します。ちゃんと理解いただけるよう特に期間は設けず完全にご理解いただけるまでサポート致しますのでご安心ください。 受注はお一人ずつ受けますので、ご予約はDMください。 ※追記 お問い合わせが増えましたので、受注件数拡大しました。 もちろん、投資になりますので成果を保証するものではございません。情報をお渡し致しますので、運用については自己責任でご判断いただきますようお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

こーいち/ファイナンシャルプランナー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 276 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者