この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナタを主役にした物語を、執筆します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 本業は演劇の脚本を書いております。 アナタ自身を主人公にした、オリジナルの物語を執筆いたします。 創作の中では全てが自由! あなたの願望や願い、全て物語の中で実現が可能です。 生産性はあまりないかもしれませんが、心の充実に娯楽は必須です。 アナタの経験を元にした、アナタだけの物語を作ってみませんか?? 演劇の世界にずっと身を置いていたため、ふと、誰かが望む物語を書いてみたくなったのがキッカケです。世界に一つだけのあなたが主役の物語。作ってみませんか?

購入にあたってのお願い

アナタを主人公に物語を書くため、まずは「どんな物語を作りたいか」をお聞かせください。 ハッピーエンドなのか、はたまたバッドエンドが、文章の中ではルール無用です。素直なご希望をお聞かせください。ただし、作成した文章はあくまでも個人で楽しむ範疇に限ります。有償無償を問わず、上演などをするのはお控えください。執筆には分量にもよりますので、納期などに関しては個別で対応させて頂きます。また、本業との兼ね合いとなることもご了承ください。