この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全ての楽器が主役になるMIXをします

音圧高めのロックなクオリティが欲しい方へ

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
全ての楽器が主役になるMIXをします 音圧高めのロックなクオリティが欲しい方へ イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

「全ての楽器が主役」 あなたの「目の前で鳴っている」かのようなミックス、マスタリングをご提供致します。 歌や楽器を全て1からミックスし高音質なサウンドを提供いたします。 【音圧高めの主張の強い現代的でクリーンなサウンドが欲しいあなたにオススメです。】 POPS,ROCK系と相性の良い、音圧の高いサウンドが得意です。 サビのグワっとした盛り上がりでリスナーを引き込むようなMIXを心掛けています。 【基本15トラックまでは無料で、それ以降は追加料金が発生いたします。】 例: ボーカル1トラック、ハモリ1トラック ギター3トラック、ベース1トラック キーボード1トラック、ドラム8トラック 計15トラック 詳しくはサンプルをご覧ください。 Youtubeですと仕様上音量が制限されていますので、実際の音量を確認したい方はこちらをご覧ください。 https://audiostock.jp/audio/93436 現役ミュージシャンによる、現場の考えに寄り添った音質をご提供します。 最後までご納得頂けるように努めます。 よろしくお願い致します。 音圧高めの存在感のある音になるミックスを得意とします。 あなたの音を「より元気に活き活きと」させる事をお約束いたします。 詳しくはサンプルをご覧ください。

購入にあたってのお願い

スマホなどで録音したものや極端に音質が悪いものをミックスする場合には、 クオリティがご希望に添えない場合がございます。 可能な限りマイクやオーディオインターフェースで録音したデータでお願い致します。 ✳︎今後オプションサービスにより2トラック以上のミックスも可能になる予定です。

有料オプション

価格
23,000

出品者プロフィール

祥太郎 音楽系Youtuber
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者