この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高い利益率を確保!!海外仕入れ先の紹介・コンサル(ファッション、腕時計、コスメ、家電など)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高い利益率を確保!!海外仕入れ先の紹介・コンサル(ファッション、腕時計、コスメ、家電など) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【ビジネスアイデア】 海外現地価格で安く買えるため、Amazon、楽天、メルカリ、Yahoo!などで物販をされている業社様が仕入れで利用しているサイトも多数加盟しています。 ファッション、アクセサリー、電化製品、コスメ、ヘルスケア、植物、アート、玩具、ペット商品、スポーツ関係、食料品など つまり、現在の仕入れ価格の例えば10%キャッシュバックが貰えたら良いと思いませんか? 考え方によっては、利益が10%増えたとも考えられます。 そしてなんと!代理店になるとさらにキャッシュバックの最大30%貰えます。 ネットショッピング運営社様は、顧客のキャッシュバックの最大30%の報酬も得るやり方もあります。 代理店は、上記以外にも全部で8つの報酬プランがあります。 代理店に関しましては、興味がありましたら、ご相談いただけたらと思います。 私自身は過去に物販経験があり仕入先の選定などに苦労した経験があります。 仕入先が確保できても利益率が低いと大変ですよね。。 私の物販経験を活かして、ご協力をさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お探しのメーカー・ブランドや商品のお手伝いや使い方に関しましてはご協力させていただきます。 運営や集客方法については別業務になりますため、必要な方は別途お問い合わせください。