この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンタル心理カウンセリングをします

とにかくゆっくりお話しを伺います。1人で悩まないでください。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
メンタル心理カウンセリングをします とにかくゆっくりお話しを伺います。1人で悩まないでください。 イメージ1
メンタル心理カウンセリングをします とにかくゆっくりお話しを伺います。1人で悩まないでください。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

メンタル心理カウンセラーとして、あなたの心をほぐします。話す事により、詰まっていたものが流れ出し、そこから違う光を差し込むお手伝いをします。入り込んだ光はだんだんと他の詰まっている部分へと浸透していきます。 気持ちを少しづつ軽くしていきます。 心を元気にするお手伝いができればとても嬉しくおもいます。スビリチアルの観点から心のマッサージをしていきましょう。 今日より、明日が楽しくなりますように! あなたは元気を取り戻す事が出来る心を持っています。

購入にあたってのお願い

あなたの心を健康に導くカウンセリングです。 あなたの心に出来るだけ近づきたいとおもっています。まずはお試しとしてご利用下さい。 やり取りに終わりがなくなってしまう事があることから、お話の流れの中で1区切りした時点でクローズさせていただきます。 平日AM9時〜PM6時の間はお寄せいた件に対し比較的すぐにお返事できます。 6時以降の件につきましては、お時間を頂くか 翌日のご返信になります。ご了承下さい。 本当に、カウンセリングが必要な方をお待ちしています。私なりに心を込めてお返事します。 それを批判でしか返してもらえない事が有ります。無料期間中、私のやり方と合わないと思うかたは、最初のやりとりで終わりにさせていただきます。 おひねりでタロットを引く事も出来ます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ルポゼ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者