この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【チャット】お悩みや誰かに相談したい恋愛や将来の事をオルデンタロットで占います。

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
【チャット】お悩みや誰かに相談したい恋愛や将来の事をオルデンタロットで占います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

リアルタイムでトークルーム内でのチャット相談対応をします。ワンカードの占いです。 【本日のチャット対応時間】20:00~23:00 ※毎日変動します。 宇宙の波動を受けたオルデンタロットを使用してあなたのお悩みに最適なカードを選択してリーディングします。 ご相談はひとつです。カードは一枚のみです。 相談時間の目安は10分以内です。 質問を書いて頂いてから10分が目安となります。 2分以上無言が続きますと終了させていただきます。 ご了承下さい。 回答後の質問は別の相談案件となります。 今すぐ相談したい悩みを解消したいかたはチャットへどうぞ。 目安10分ですのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【鑑定に必要な事】 ☆お名前(ニックネーム可) ☆性別 ☆ご相談内容(なるべく詳細にお願いします) ☆鑑定してほしいことを1つ書いてください。 ※時間や時期の特定はできませんのでご了承ください。 【鑑定出来ないこと】 生死に関わること。ギャンブル。資格、就職や試験の合否。紛失物。人や動物の居場所。複数の方が関わるような内容。複合した内容。 弁護士に相談している件や刑事事件、裁判等に関わると判断される事。同業者様からのご相談。 ☆お望みの結果をお伝えできない事がありますので予めご了承ください。 ☆同一内容の占いや相談内容の性質が占いに適していないと判断した場合にお断りすることがございます。 *チャットがお時間を越えた場合はこちらから回答を完了致します。 *回答後の質問に関しましては、必ず再購入をお願いしいたします。
価格
500

出品者プロフィール

プラータソアウルム
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者