50歳以上中高年者様専科、お悩みすべて賜ります

40,50はハナタレ小僧、これからが、人生本番の幕開けです!

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
50歳以上中高年者様専科、お悩みすべて賜ります 40,50はハナタレ小僧、これからが、人生本番の幕開けです! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

モラルのある中高年のみなさま、人知れずお悩みを抱えているお方も多いのではないでしょうか。 嫁姑問題、近所付き合い、親子関係、兄弟関係、不倫関係、相続等、 また、第二の人生における新たな出会いは、相性はどうなのか、 とくに人間関係に特化してこまかく、現状、近未来、解決法をみさせていただきます! 残された人生を明るく楽しいものに再び取り戻していくお手伝いをさせていただきます。 4枚引き、9枚引き、10枚引き、一枚引きとう、組み合わせてより鮮明な答えを引き出すことが可能です。 どうかよろしくお願いいたします。 鑑定歴10年以上、現役占い師として活躍中、とくに霊感タロットは好評です。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、ニックネームをそえていただけるとありがたいです。相性、運勢にはお誕生日を頂戴しております。 単価は一件ごととさせていただきます、どうかよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ベーラ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本メッセージ鑑定は24時間オッケーです。 電話予約は、ご要望にお応えいたします。