気になる!?左利きのリアルな質問に答えます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
気になる!?左利きのリアルな質問に答えます。 イメージ1
気になる!?左利きのリアルな質問に答えます。 イメージ2
気になる!?左利きのリアルな質問に答えます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

左利きへのリアルな質問お答えします。 私に加え、配偶者も左利きです。 答えられる範囲で、お答えします。 素朴な疑問から、 近年増えてきた左利き商品開発のマーケティングなどにもご利用下さい。 <私> ペンを持つのは幼い頃に右。 いわゆる準左利きです。 手芸が好きだが、若干不器用。 生活の中で、左利きである事に不便を感じている。 左利きの親兄弟なし。 専門的なアドバイスは出来ませんが、 リアルな立場からのアドバイスは出来ると思います。 オバマさんお疲れ様でした! 日本の10%の左利きに興味ありませんか?

購入にあたってのお願い

お立場(自分自身が左利き、お子さんが左利き、家族の誰かが左利きなど)を明確に記入ください。 あと詳しく話が聞きたい方(私・夫)がいればご指定をお願いします。 返信は、私からになります。 今回のサービスに求めるものを書いていただけるとより良いです。 基本的に3往復くらいを目安にしています。 (多少前後します。)
価格
1,000

出品者プロフィール

ヨシノ・エリカ
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 1,164 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期となります。 ココナラのログインは夜中〜明け方多めです。 (夕方〜夜に、東京・阿佐ヶ谷でスクールを開講しています。) 24時間遠慮なさらずにメッセージ&購入の程よろしくお願いします。