この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書き丸文字書きます

POP、チラシ、ワンポイントなどに

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
手書き丸文字書きます POP、チラシ、ワンポイントなどに イメージ1
手書き丸文字書きます POP、チラシ、ワンポイントなどに イメージ2
手書き丸文字書きます POP、チラシ、ワンポイントなどに イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「読みやすさ」を損なわないことを優先し、且つかわいく崩した丸文字を書きます。 ・文字はイラストソフト上で書きます。 ・サイズ、解像度、JPG、PNG、希望のデータでお渡しします。 透過PNGも可能です。 ・70文字までとさせて頂きます。 ・手描きセリフ等も可能です! ・チラシやイラストの仕上げ、フリーマーケットの値札作成などにも。 読みやすさを優先したかわいい文字を心がけています。 文字もイラストや漫画の雰囲気を担う大切な要素だと思っています。 文字を書くのが苦手な方、名刺やワンポイントにどうですか。 ホームページに、絵のほか、ご依頼に関するQ&Aなどもありますので、参考にしていただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

・購入前DMでのやりとりを必ず行ってください。相談後、購入→詳細相談に移らせて頂きます。 (書いてほしい文字、背景デザインの方向性などをお聞かせください。) ・購入前DMにて、大雑把でも良いので使用目的をお書きください。 ・「あいうえお表」を書くことはお断りさせて頂きます。 ・フォントとして売ること・またフリーフォントとして再配布することはおやめください。 ・あからさまに他人を攻撃する文章・暴力的、差別的表現などはお断りさせて頂きます。 ・その他なにか聞きたいことがあれば、気軽にDMをお願いいたします。 ・諸事情につき夜10時以降は返信が困難です。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

あくてぃぶほえーる
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者