この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お口のお悩みを解決します

歯医者は怖くて行けない!自分の口の状態に最適な治療はどれ?

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
お口のお悩みを解決します 歯医者は怖くて行けない!自分の口の状態に最適な治療はどれ? イメージ1
お口のお悩みを解決します 歯医者は怖くて行けない!自分の口の状態に最適な治療はどれ? イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法

サービス内容

お口のあらゆるお悩みのご相談をお受けします。 このような方におすすめ! 歯科にかかるべきか迷われている 多少の痛みは我慢してしまう 妊娠中の歯茎の腫れ 親知らずが腫れる、抜くべきか ホワイトニングについて知りたい インプラントについて知りたい 矯正について知りたい キシリトールについて知りたい フッ素について知りたい DHあさみについて 月に100人近くのお口を診ています。一般歯科だけでなく、保健所、障害者専門歯科、訪問歯科、休日診療、企業検診の勤務経験あり。 歯科恐怖症患者の診査とクリーニング、自費のクリーニング、保健所にて乳幼児と妊産婦指導、海外にて歯科治療経験あり。 歯科関連 学会所属 口腔外科、矯正、審美、予防、小児、インプラント、障害者、高齢者 等ほぼ全てのジャンルに対応できます。 歯列矯正、ホワイトニング、親知らずの抜歯、全て私自身が経験しています。 乳幼児からご老人まで、年代に合わせてアドバイス致します。

購入にあたってのお願い

ご年齢 歯医者に通う頻度 最後に歯医者に行った時期 お口に関するお悩みをお書きください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

DHあさみ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日よりも平日の方がレスは早いです。 土日でもすぐご対応できる場合もございます。