この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ES添削・参考文作成します

字数制限無しで1社1000円です!

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
ES添削・参考文作成します 字数制限無しで1社1000円です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職・転職での審査書類の作成をお手伝いをさせてください! ココナラでは文章添削を中心に活動しており、高評価を頂いております。安心してお任せください。 ★納期 通常対応の場合最大で4日いただきます。 (例 通常 【発注】月曜→【納品】木曜23:59) スピード対応の場合翌日にお返し致します。 (例 即日 【発注】月曜→【納品】火曜23:59) ★価格 1社毎に1000円です。字数制限はありません。 即日納品を希望される場合は+1000円にてお受け致します。 ★成果物 ・お客様のESの改善点・問題点の整理 ・参考文  ※お客様のESをベースに参考文を作成します。そのため不足している情報を推測で補うことがございます。 書類審査は必ず突破できます! 分かりやすい文章で、あなたの魅力をアピールするお手伝いをさせてください!

購入にあたってのお願い

◆ご注文の際は以下2点を送付お願います。 ①ESのテーマ(字数制限、テーマを正確にお願いします) ②お客様の作成した文章  なお、送付文章はテキスト形式かワード形式で送付願います。 ◆納期のご確認をお願います。  通常対応では、最大で「4日」かかります。  即日対応では、「翌日」に返信致します。

有料オプション

価格
1,500