この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【24時間以内にスッキリ解決】霊感霊視×心理学×催眠術 

評価
販売実績
94
残り
20枠 / お願い中:0
【24時間以内にスッキリ解決】霊感霊視×心理学×催眠術  イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

私が取り扱う「心理催眠法霊視学」とは。 「心理学×催眠術×霊視学」の複合体です。 それをご依頼者様に使わせえて頂き、人生にまばゆい光りをお届けします。 人間関係は私達、人間にとって一番重要な事であり、幸福には欠かせないものです。 ご依頼者様のお悩みやご相談を受け、人の動かし方・好きにさせる方法・上司に気に入られる方法・嫌いな相手を打ち負かす方法などを「進言」致します。 また、恋愛・不倫・お仕事などあらゆるものをスッキリ解決して差し上げます。 私が幸福を降臨させます。 また無料枠はおひとり様お1つまででお願い致します。 これまでにない鑑定だと皆様に言って頂けて感謝するばかりですし、自信になっております。 今後も皆様に喜んでいただけるように一件一件のご依頼に感謝しながら鑑定して参ります。

購入にあたってのお願い

「いつ病が治る?」「いつ結婚できる?」 などのお悩みは全て明確にお答え致します。 また鑑定に必要な情報だけお知らせください。 ① お名前 ② 性別 ③ 年齢 ④ 御写真 ⑤ お悩み事やご相談の具体的な内容 以上5項目を入力して下さい。
価格
500

出品者プロフィール

京野 花鳥
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者