数学、物理、化学のわからない問題にお答えします

どこがわからないのかも分からない!!勉強が進まない時に!!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
数学、物理、化学のわからない問題にお答えします どこがわからないのかも分からない!!勉強が進まない時に!! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

テスト勉強している時や宿題を解いている時、分からない問題で手が止まってそこから解答が進まない!なんてことはありませんか? そんな時にスムーズに勉強が進むようにお手伝いさせて頂きます! また苦手なポイントや分からない所を示して頂ければ、弱点克服にも重点を置いた解説を画像でお送り致します。 是非ご利用ください! 私自身、数学が一番苦手な科目でした。 自分自身の「わからない」を徹底的につぶした結果、苦手を克服しました! 苦手だったからこそ、「わからない」がわかります。 アルバイトは個別指導塾で数学や物理化学を教えています。

購入にあたってのお願い

・分からない問題とその模範解答を画像にてお送り下さい。 ・手が止まった所なども明示して頂けると、ポイントを絞った解説を提供できるかと思います。 ・お送り頂いた問題に関して、納得いくまでトークルームでやりとりさせて頂きます。 ・解説は画像にてお送り致します。 ・大問1問を目安とさせて頂きます。

有料オプション