恋愛・人間関係に自信がない!悩みを解決!【魔法の言葉を使った常識外の方法】

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・人間関係に自信がない!悩みを解決!【魔法の言葉を使った常識外の方法】 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約17日(実績)

サービス内容

恋愛・人間関係に自信がない! そんなあなたのお悩みを解決するきっかけを提供します。 この中で、1つでも当てはまるあなたに合った内容です。 ・恋愛がうまくいかない ・彼氏、彼女ができない ・婚活がうまくいかない ・結婚できない ・職場の人間関係が嫌 ・友達がいない この悩み相談は、カウセリングスキルを使った方法です。 常識外のアプローチもあります。 悩み解決のためのアドバイス。 さらに、「魔法の言葉」をプレゼントします。 魔法の言葉を唱えることで、泣いたり、笑ったり、怒ったり、ザワザワしたりいろんな反応が出ることがあります。 この感情があなたを変えるきっかけになります。 すると、自信が出てきたり、恋愛、人間関係がうまくいったり、パートナーが現れることもあります。 自信を持つためのスキルではなく、自信をなくし、うまくいかない原因になっている心のあり方を変えます。 私は、恋愛・人間関係の悩みをずっと持っていました。この方法を用いることで、人間関係が良くなりました。また、「彼女がいてもいなくても、友達がいてもいなくても大丈夫。」と言う境地に至ることができました。この境地になることで、素敵な出会いも増えてきています。その方法をお伝えします。

購入にあたってのお願い

このサービスは、100%あなたの悩みを解決する方法ではありません。 アドバイスにより、あなたの悩みを解決するきっかけを提供するものです。 また、怒りなどの反応が出ることもあります。 信じられないようなアドバイスになることもあります。 常識外の部分もあるので、今までにない反応ができることもありますので、ご了承ください。 私は、男性ですので、女性の方に対しては、男性目線から見たアドバイスができるので、恋愛に悩む女性のあなたの意外な盲点が見つかることもあります。 質問は3つまでとします。 (私からのメッセージが4通まで) 相談内容をできるだけくわしく書いてください。 また、お名前もご記入ください(ニックネームなど呼ばれたい名前でOK!)
価格
1,000

出品者プロフィール

ともP
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者