この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページのダメ出しを行います

第三者目線でホームページをチェックしてもらいたい方へ

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
ホームページのダメ出しを行います 第三者目線でホームページをチェックしてもらいたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

ホームページを複数運営・管理してきた 私 or 私たち から あなたのホームページの「ダメ出し」を行います。 私 or 私たちは 「ダメ出しのプロ」ではありませんが、月一でサイト運営者が集まり「ココが良い。アソコがダメだ」と意見を出し合っております。(ほぼ、ダメだの意見!) ダメな意見というのは、サイト改善の参考になります。 もちろん、そのダメ出しの意見を取り入れるのも、無視するのもアナタ次第。 ただし、第三者からの目線というのは あなたが気付いていない or 気付いているけど行っていない対策になります。 また、その第三者がいわゆる「サイトの訪問者」になりますので、ダメな部分は出来るだけ 潰しておいた方が訪問者にとって快適なホームページになるかと思います。 特に一人でサイトを作成・運営しているサイト運営者にとっては第三者からの貴重な意見を聞く機会になるかと思います。 実際に私が運営しているホームページはプロフィールで紹介しておりますので参考にしてみて下さい。 プロフィール以外にも様々なジャンルで運営しております。 ※最初は500円で提供していましたが、ココナラで最低価格が2,000円に変更されました。

購入にあたってのお願い

下記のご質問にお答えください。やりとりがスムーズになります。 1. ホームページのサイト名とURLを教えて下さい。(1つだけ) 2. アクセス数など現在の状況を教えて下さい。 3. どうしていきたいのか今後の展望を教えて下さい。 4. ターゲットにしたい層を教えて下さい。 5. ホームページの運営歴はどのくらいですか? ※好き勝手な事を言う「ダメ出し」を行いますので、落ち込まないでください。 参考にするのもしないのも自由です(  ̄∇ ̄) ※「●● ▲▲」というキーワードで上位表示したい!という目的は「SEO対策」となり、当サービスの趣旨と異なります。こちらの場合はキャンセルさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 ※ ホームページの内容によっては、診断は私一人 または お断りさせて頂く場合があります。 ※ アフィリエイトサイトは基本的にはお断りさせて頂きます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

カブリス
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者