この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【イラスト】モチョっとしたゆるい2等身キャラクター描きます!

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
【イラスト】モチョっとしたゆるい2等身キャラクター描きます! イメージ1
【イラスト】モチョっとしたゆるい2等身キャラクター描きます! イメージ2
【イラスト】モチョっとしたゆるい2等身キャラクター描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

当ページをご閲覧いただき、ありがとうございます。 こちらでは角がほぼ無い、ゆるいイラストをかかせていただいております。 サービス内容は ・イラスト ・サムネイル ・キャラクター描き起こし(版権・創作) ・ウェルカムボード ・年賀状 ・暑中見舞い 等になります。 モチョっとした絵がメインです。 ソフトウェアは「SAI」を使用して描いております。 当方筆が遅い為、最大で1週間かかってしまいます。何卒ご了承ください。 (随時ご連絡を取り、音信が途絶えないようにいたします) また、下書き・ペン入れ・色を塗った際等にファイルをお送りいたしましてご確認をお願いしております。 そのため、着手~修正・加筆~完成までに7日以上かかってしまう場合がございます。 何卒ご了承ください。 友人に「ゆるくてかわいい!」と好評だった「モチョ絵(名付け親・私)」です。 完全に自己流ですが、精いっぱい描かせていただきます。 依頼者さまに「うふふ」と笑ってもらえるような、ゆるくてまあるいモチョっとしたイラストをご提供できればと思っています。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたってのお願い ご購入(ご依頼)いただきましたら、下記についての内容をショートメッセージにてご送付ください。 48時間ご連絡が無い場合はキャンセル扱いとさせていただきます。 ■描く題材に関する情報■ ■似顔絵・ウェルカムボードの場合 依頼者さまの写真 (お顔がはっきりとわかるものをお願いいたします。) ■すべてのサービス共通 絵柄のご希望、色、色の濃淡、ふんわりした雰囲気か、シャープな雰囲気か等のご指定をお願いいたします。 ■サイズ ご指定が無い場合ははがきサイズとなります。 ご指定のサイズがある場合にはご相談ください。  その他依頼者さまのご要望には頑張って対応していきたいと思いますのでどうぞご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

蒼海月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者