この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天使の力を借りてエンジェルヒーリングをします

マイナスエネルギーを浄化し、穏やかに過ごせるように整えます

評価
販売実績
56
残り
5枠 / お願い中:0
天使の力を借りてエンジェルヒーリングをします マイナスエネルギーを浄化し、穏やかに過ごせるように整えます イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

大天使ミカエルとラファエルの力を借りて、ヒーリングをします。 ★ヒーリングの内容: *エーテルコードカッティング *バキューミング *サイキックアタックのエネルギー除去 *大天使ラファエル or ミカエルからのメッセージ ◎最近わけもなく疲れやすかったり、なぜか悲しくなる、ネガティブになりやすい、他人の影響を受けやすい、原因不明の不調、体に痛みを感じる、どうしてもやめられない中毒になっているものがある、・・・そんな症状がある方にとてもオススメです。 ヒーリングを行うことで、体の中にある悪いエネルギーをきれいに浄化し、心身のバランスを整えることができます(*^^*) マイナスエネルギーは人生を前向きに過ごしていく上で、役に立たない必要のないものです。 本来の自分の人生を明るく穏やかに、キラキラした毎日を過ごしていけるように、1度リセットしてみませんか?* わたし自身も、夜寝る前には必ず天使の力を借りて、浄化をしてもらっています。次の日起きたとき、楽に感じたりとてもスッキリして目覚めも良くなっています(*^^*) 他人の影響を受けやすくてすぐに疲れてしまう方には特にオススメです。

購入にあたってのお願い

★本名をフルネームでお願いします ★年齢 ★自覚のある症状は何かありますか? ★大天使ラファエル or ミカエル どちらのメッセージが欲しいですか? ◎オプションの中毒症状のカッティングをお申し込みの方は、依存しているものを教えてください。 ※お申し込みされた翌日の夕方以降〜翌々日の0時ごろまでに施術させていただきます ※占い依存・精神に疾患のある方はお断りさせていただく場合があります ※効果の体感には個人差があります 感覚が敏感な方は何か感じるかもしれませんが、体感がなくてもヒーリングは行われておりますのでご安心ください* ※医療行為ではありません ※エーテルコードを切った瞬間、あなたと繋がっていた相手が一時的にあなたのことを思い出して連絡などをすることもあります。(好転反応のようなものです)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Michelle(ミシェル)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 711 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者