この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒアリングから戦略アドバイスします

ビジネスに伸び悩んでいる方へのサービスです

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ヒアリングから戦略アドバイスします ビジネスに伸び悩んでいる方へのサービスです イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

売上向上のためには、顧客のニーズに答える事だと考えていませんか? 広告を打って待っていれば、お客さんはやってくると思っていませんか? 入社3ヶ月の新人自動車整備士の僕が、トップセールスになった実績を応用し あなたからのヒアリングを元に簡易アドバイスさせていただきます。 法人・個人問わずご相談お待ちしております。 低価格のうちに、一度お試ししてみてください。 ご購入の際に、簡易的な状況説明と、下記のような内容をご記入いただけると助かります。 例) ・ホームページの露出を増やしたい ・ホームページの添削(添削案を返信いたします。コーディング等はいたしません) ・顧客サポートアイディアのアドバイス ・顧客の新規開拓戦略アドバイス ・SNS活用法アドバイス                      ...etc 宜しくお願いいたします。 お客様からの「ありがとう」を頂くことが生き甲斐です。 必要とする人に必要なものを。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただいたことは、全力をもって務めさせていただきます。 万が一ご期待に沿えなかった場合であっても、ご返金致しかねますので、了承いただける方のみご購入下さいますようお願いいたします。 ご購入の際は、サービス内容を詳しくご覧になり、ご理解いただいたうえでお願いいたします。 PS. 当方、昼間は育児や本業で多忙のため、朝・夕の返信となりますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

AOKIラボ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:00~18:00(昼休憩1時間含む) 土日祝:原則休日としていますが、状況によっては稼働可