この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小論文を添削・校正します

あなたの主張を100%引き出します

評価
販売実績
20
残り
20枠 / お願い中:0
小論文を添削・校正します あなたの主張を100%引き出します イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お客様の文章をさらに輝かせるお手伝いをさせてください! お客様の文章の主張を最も大切にします。文章の一番のキモを的確に見抜き、そこを最大限魅せる本質的な添削・校正をします。 ◆本サービスのアウトプット ・読み手視点での要約 ・お客様の文章の問題点の整理 ・お客様の文章を元に、参考文の作成  ★参考文作成はこのサービスの最大の特徴です 【得意分野】 エントリーシート 昇進試験 IT系の資格小論文 ※注意※ 専門知識(法律、特殊な業務知識等)を必要とするものについては事前にご確認をお願いします。 就活や昇進試験の際にはよく添削を頼まれていました。人生のターニングポイントで役に立てることが嬉しくこの度サービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

①発注時には 【目的(昇進試験、資格試験など)】 【正確なテーマ(字数制限を含む)】 【添削対象の文章】 上記3点を明記、添付してください。 ②料金 最初の1500字は2000円です。 1500字を超える場合は、超過分500字毎に500円となります。超過分のお支払いは「おひねり」でよろしくお願いします。 ③作業完了まで最大で5日いただきます。(月曜発注→最も遅くて金曜の23:59) 翌日迄に完了のスピード添削については、事前にメッセージにてお伝えしてください。字数や時間により異なりますが、およそ+1500円となります。また条件によってはスピード添削はお断りすることがございます点にご了承願います。 ※注意※ 専門知識(法律、特殊な業務知識等)を必要とする小論文については、事前にご確認お願いします。場合によってはお断りすることがございます。
価格
2,000