この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ステロイドを使わずに、ぼくがアトピーを治した方法

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ステロイドを使わずに、ぼくがアトピーを治した方法 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

ステロイドを使わずに、ぼくがアトピーを治した方法を文章で教えます。 これはぼくが経験したことなので、文章中には正確な病院名や商品の名前も出します。 文章構成は以下の通りです。 【目次】 ①.まえがき ②.アトピーがひどくなった ー4月 ③.ステロイドを使わない病院 ー9月 ③.してはいけないこと ④.まとめ 【書くに至るまで】 当時16歳のぼくはアトピーが酷く、顔がただれて、ひざやひじ、首から血や膿が流れていました。 そんなアトピーのせいで、人と会うのが恐怖になりました。 外出なんで一切せずに引きこもっていました。死にたいという気持ちにもなりました。 だからあの時の、ぼくみたいにアトピーで悩んでいる人を救いたいと思い、この文章を書くに至りました。 【治すためには】 何事も継続こそ力なり です。 継続せずに諦めていては一生良くなりません。 だから諦めずに継続してください。 ぼくはアトピーを経験してない医師ではなく、アトピーの症状や辛さを経験しているから、医師よりよくわかります。 だから質問もなんでも答えます。

購入にあたってのお願い

〇この度は『ステロイドを使わずに、ぼくがアトピーを治した方法』を購入していただきありがとうございます。 【注意事項】 この文章は私(フクユッタ王子)の実際経験したことで構成されておりますので、判断はあなたに任せます。 この文章の著作権は全て私(フクユッタ王子)のものであり、一切の無断転載、無断複写を禁じます。 評価でのネタバレもおやめください。