この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのためにピアノ演奏します

あなたの思い出の曲、 大好きな曲を演奏します♪

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのためにピアノ演奏します あなたの思い出の曲、 大好きな曲を演奏します♪ イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)

サービス内容

はじめまして!ピアノを弾くことが大好きなピーチと申します♥ あなたの大好きな曲、思い出の曲はございますか? 自宅の電子ピアノであなたのために演奏します♪ 演奏した映像はYoutube上にアップし、URLをお送りします。 「こんな曲弾ける?」など、お気軽にメッセージくださいね! ☆良かったらご参考ください☆ https://youtu.be/KzyZR5EBtBI https://youtu.be/H7Pm6RkaRbI もともとレストランやバーで演奏しておりました。 リクエストをいただくこともあり、もっと多くの方に喜んでいただければと思い、演奏のリクエストを受け付けています♪ 楽しいひとときをお過ごしいただければ、嬉しいです!

購入にあたってのお願い

☆演奏して欲しい「曲のタイトル」や「アーティスト名」を教えてください! ☆簡単なポップスやジャズ、映画、セミクラシックに対応 ☆練習する時間をいただいておりますので、お届けに多少日数がかかります。余裕をもってお申込みくださいませ。 ☆趣味で楽しくやっております。技術的に難曲だったり、譜面が見つからない場合は、申し訳ございませんがご期待に沿えないことがあります。ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

princesspeach
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者