この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こちら「しいのき心理健康相談室」になります

お気軽にご相談くださいね(^^

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
こちら「しいのき心理健康相談室」になります お気軽にご相談くださいね(^^ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

””日々のなんだかなぁ?から人生の難題まで””  カウンセリングの資格を持っており、大学で心理学を学びました。そのため日常生活でもお悩み相談などをお受けすることがよくあります。 ぼやぼやもやっとした部分を大切しながらお話していけたらなと考えています。  現在、精神科デイケアでボランティアスタッフもしています。 「なんとなく相談してみたいな」という方も大歓迎です。  どうぞ、遠慮なさらずにお試し機能をご活用ください。  それでは、にぎにぎしくよろしくおねがい申し上げます(^^) 「どんな困難でも細かくかみ砕いて、適切なサイズの問いに変換できれば答えは自ずから見つかる」が信条です。相談者さんに寄り添い、なにがしかの方針、あるいは目指す方向などを見出していけたらなと思っています。

購入にあたってのお願い

年齢、可能であれば性別と病状や悩みの状況などをお教えいただけますと、より具体的で方向性を持ったお話ができます。
価格
1,000

出品者プロフィール

しいのき
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者